特定商取引法に基づく表記

販売/販売責任者福引ご縁会運営責任者 岸本雄平
住所東京都新宿区新宿7−26−7 ビクセル新宿1階
e-mailinfo@fukubiki-goenkai.com
TEL050-6870-0853※お問合せはメールにてお願いします。
販売品目

個人事業主・会社員を対象とした、交流会。
スカイプ、メール、電子書籍、書籍、映像、音声、ファイル等によるサポート

販売数量ホームページの表記通りになります。
営業時間

午前10:00〜午後6:00まで
交流会開催時は午前10:00〜午後22:00まで
※閲覧、視聴、ダウンロードは 24時間いつでもできます。

申し込みの有限期間 ホームページでお申し込みができます。
商品の発送方法PDFファイルのダウンロード、その他
商品の引渡し期間決済確認後、1日〜2日以内に
メール・ダウンロード形式にてお届け致します。
支払い方法クレジットカード決済、または銀行振込のみ
支払い期限各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。
商品代金以外の料金郵送の場合に限り送料のご負担をお願いする場合があります。
商品の返品について電子書籍の不良、ファイルの不良等々がありました場合は、ご連絡から7日以内に、正常な商品とお取り換え致します。
顧問弁護士 ベリーベスト法律事務所 
免責事項  福引ご縁会では、当ノウハウを提供するにあたり、万全な形での公開としておりますが、本セミナーでお伝えする表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
また、当ノウハウを利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、福引ご縁会及びその責任者は一切の責任は負えません。

 

 

 

著作権について

著作権は、福引ご縁会 にユーザ登録(入学)した個人・法人(以下、甲と称す)
と 福引ご縁会との間で合意した契約です。

会員専用サイトのパスワードをユーザが受け取り、
パッケージを開封する事によってユーザはこの契約に合意した事となります。

1 ユーザが著作権を有する書物、及び、サイトに含まれる情報(ノウハウ・テクニック等)を
契約に基づき甲が独占的に使用する権利を承諾するものです。

2 福引ご縁会でユーザーに提供する情報、及び、サイト上で公開する情報は、
有償無償を問わず、福引ご縁会の著作物にあたります。

3 福引ご縁会 の書面に許可なく、ホームページの一部または全部をあらゆるデータ貯蓄手段

(印刷物、電子ファイル、ビデオ、テープレコーダー等)により、複製、
流用及び転載、転売(オークション含む)する事を禁じます。

4 福引ご縁会 でご提供するノウハウ及び、ツール(テンプレート等)は、
会員様の利益を守る為、会員時のみ使用できるものとし、退会後の利用及び流用する事を禁じます。

退会後は、福引ご縁会 により提供されるノウハウ及びテンプレートによって
構築されたwebサイトは、速やかに修正もしくは閉鎖する事を求めます。

5 著作権の第4条の違反が発覚し、停止の呼びかけにに応じない場合は、
他の会員様の利益を脅かす行為とみなし、やむおえず相応の損害賠償を請求する可能性がございます。

6 ユーザが本契約に違反したと判断した場合、
当社の管理者は使用承諾契約書を解除する事が出来るものとします。

7 ユーザが著作権の第3条に違反した場合、ユーザは当社の管理者に対し、
その違反金として、違反件数と販売価格の10倍の金額を支払うものとします。

8 当社の情報の使用において、一切の責任はユーザにあり、
この情報を使って損害が生じたとしても、当社は一切の責任を負いません。

 

福引ご縁会運営責任者 岸本雄平